Entry: main  << >>
「ものとことのあいだに og×STORE」札幌展
0
    今日から札幌で展示会をやります。
    「ものとことのあいだに og×STORE」

    お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

    長らく更新のなかった当ブログですが、
    久々の展示会がありますので、日報がわりにこちらに書き込もうかと思います。

    かれこれ5年前に開催した展覧会では、全記録を毎日ブログで配信という、ブログ初期の当時としてはかなり珍しく、無謀なことをやっていました。
    今考えると、元気あったなぁあの頃は。

    さしずめ今ならツイッター?

    ぼちぼち更新しますので、チェックしてみてくださいね。

    (日常のつれづれは別ブログ「責任者をだせィ」で綴っております。
    よろしければそちらもどうぞ。)
    | chiori66 | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback

    Calendar

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    Profile

    Recommend

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode