Entry: main  << >>
気がつけば、冬。
0
    窓の外の栗の木も、慌ただしく過ごしている間に秋を迎えてイガイガの実をつけ、気づけば葉っぱも落ちて、もう冬。時間の経つのは早いものです。せっかくの栗の実、お見せしそびれました。ザンネン。

    今年は、比較的のんびりしていた夏から一転、秋口から急にバタバタと忙しくなりました。現在いくつかのデザインを同時進行中。
    年末に向けて、目の回るような日々を過ごしています。

    一つは病院のソファ。とてもモダンでカッコイイ建築です。そこに似合うイスになるか、やや緊張ぎみ…(ドキドキ)。
    ほかにも客席や子ども用のイスなどなど、なんとなくイスづいている今日この頃。

    考えることと、それをアウトプットしていくスピード。なかなか追いつかないものですね。
    もっと速く動く手!もっと長い1日!!
    とりあえずサンタクロース殿、どうぞよろしくお願いします。

    みなさんにも、メリークリスマス!風邪などひかぬよう万全にね。
    | chiori66 | 03:42 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    Comment








    Trackback
    ?????????ヲ???????
    aircanada | at: 2007/04/17 3:52 PM

    Calendar

          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Profile

    Recommend

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode